こんにちは燃えPaPaです。

こちらのブログ、
いつもではないのですが、

私の持っている各種ブログ・サイト等で、
友人のサイト宣伝することがありますが、

ちょっとお目汚しを、
どうぞご容赦ください。

検索エンジンである検索対象ワードで、
順位を上げていくことをSEO対策といいますが、
その一環で、
多数のブログ、サイトを持っていると、
リンクを増やすことで、その効果を上げていけるので、

ここのところ、それを友人に頼まれてがんばっています。

私の日記タイトルに

SEOお仕事

とか、

サイト紹介

とか、そんな感じの日記タイトルとかついてたら、
まあその(友人お手伝い)一環かな、
とでも思っていてください。

ちょっとお目汚し失礼します。

ただ、その紹介している各サイト情報自体は有益なものばかり載せていますので、
よかったら、ぜひ目に留めておいてください。

よろしくお願いします。


PaPa